らまの大航海Notos日和♪
MMORPG大航海時代オンラインNotos鯖で遊んでいます、ブラマンシュの、のんびり更新のブログで~す♪

本当にいい加減な・・・・・w
ほとんどご来客の方がいないと思うのですけど(’’

前回の更新が・・・・・

rama gare

7月13日にまた船の性能が更新されるみたいなのですけど、

ちょっと実用的?な お気に入りガレー船です♪

そこそこの帆性能にですね、耐波11なのですね!

そうなのです!らまの船員さんは優秀な方々で

嵐の中を漕いでくれます!

いい迷惑ですね、アリガトウゴザイマス船員さん・・・・・。

rama ape

こちらは大変、お見苦しい光景なのですけど、

フレンドさんが遊びに来られたわけなのですけど、

もうどうしようもないニー○さんですね(、、


[READ MORE...]

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

帰還と年末のご挨拶♪
こんにちわ放置日記です!v(’’v

11月に戻ってきたのに報告も何にもしてませんですね~。

戻ってきてますよ♪♪♪(’’b

オソイトカイウナ

とりあえずですね~

タルトをポルトガルにしちゃおう計画して遊んでますね。

名声もOK、副官さんもボチボチ、後は交信のみです

頑張るのですね~≧▽≦

戻ってきてから、一部の方に

とってもとっても、お世話になりっぱなしです(、、

スミマセン、スミマセン、サワガシクテスミマセン(、、

今年度も、来年も、いつもいつもウルサイですけど

また宜しくお願いしますね~ *^^*

皆様、良いお年をなのですね♪♪♪


おやすみなさーい
こんばんわ~。

と申しましても

いつもたいした事を書いていませんので、

見てる人はほとんど皆無な気がしますw

先月末にて課金停止

当分は休暇に入りますね(’’

楽しさと疲れのバランスが

たぶん悪い方向に進んでいる感じです。

戻ってくるかどうかは、正直わかんないですw

お世話になった皆様、頑張ってください♪♪♪

しばらく眠りにつきますね(^^ノノノ




区切りをひとつ・・・。
深夜です、こんばんわ?
それとも、おはようございます?

微妙な時間に書いてますね~(’’

さっさと寝ろは言わない様に

唐突ですが、
らまの活動を止めて、
冒険者いちごタルトになりました。

完全に休止したわけではないのですけどね~。

taruto bouken1

どうでしょー?冒険家っぽいですよね?

色々お話を聞いてみた所、地理学・視認のスキルを使って
地理発見で遊んでいますv(’’v




[READ MORE...]
久しぶりに書く内容にしては・・・。
とあるブログの(某PartyPartyさん)と
ゲーム中のフレンドさんの
アピコメを見て
私も私なりに一生懸命
考えてみました(’’b


rama zidaigeki1


全然マジメに遊んでいない日々ですね~。




最近、こんなのに夢中です~。



凄く楽しいと思う今日この頃です。

でも凄くダメダメな生活を送ってる気もする

今日この頃です。





プロフィール

 ブラマンシュ

Author: ブラマンシュ
いちごタルト【右】
国籍
ポルトガル
爵位
三等勲爵士
職業
地理学とか
美術も少し
鋳造などなど
どれかが出来る職業
冒険LV42
交易LV70
海事LV20 

ブラマンシュ【左】
国籍
ポルトガル
爵位
准二等勲爵士
職業
調理と工芸と
鋳造など
海事も少し
何かで遊んでる♪
冒険LV31
交易LV58
海事LV48



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





